SSブログ

はぎりんオフ会で一休みする! [武装神姫 葉桐のスナップ]

二日目は決戦!…じゃなかった。AKガーデンの当日です。

迷子になりつつも会場へ!

整理券をもらいぼやっと蕎麦を食べてふとついったをみていたら…おお、結構フォロワーさん来ているなぁ…

列形成の時にやすにいさんを発見!そしてぼんやり待つことしばらく隣に来た人を見たら昨日一緒に飲んでいたwesさんでしたw
さらについったを見てみると日陰にいるらしいとわいらいとなんとかさん。周りを見るとまっつんさんも発見。日陰にはキャスケット帽が!

まあ、10時過ぎには室内に入ることができましたが…そこでついったをみてみるとyouzさんが100番…目の前じゃん(;゚ロ゚)
さらに後ろの人から「もしかして…」…からくちさんでしたw

何か知り合いばかりでしたが11時過ぎには入場。知り合いのディーラーさんへ行きご挨拶をしてきました。
3階でhinakiさん、こねこのしっぽさんがドールワールドへ参加しているとのことでご挨拶。

このあといつきちさん、えみぃかあちすさんと合流して秋葉原へ。

秋葉原で(´Д` )…じゃなかったインド料理屋さんでお昼を食べて、いざオフ会会場へ!

結構気になったのを何点か!

130609_001.JPG
何かの苦行にしか見えない…

130609_002.JPG
相変わらず楽しそうなDZさんち

130609_003.JPG130609_004.JPG
わふくぽもー!

130609_005.JPG130609_006.JPG130609_007.JPG
sanさんち~。PSO2神姫がよくできてますな-!
そしてウチの一番のお気に入り。くろにーさん

130609_008.JPG
これはどなたのか…庭先っぽいイメージがステキでした。こういうのも作りたいなぁ

130609_009.JPG130609_010.JPG130609_011.JPG130609_012.JPG
まっつんさんところの子たち…布服もこれぐらい作れるようになりたいですね

130609_013.JPG130609_014.JPG
BR夜行さんところのプチ神姫。かわいい!WFの時よりふえましたw

130609_015.JPG130609_016.JPG
おるたさんのぱちぽも…こえぇぇぇ!

130609_017.JPG130609_018.JPG130609_019.JPG130609_020.JPG
いつも楽しげなとわいらいと一家

130609_021.JPG
ぽんこつちゃーん!!

130609_022.JPG130609_023.JPG130609_024.JPG
れいさん所の神姫たち…別宅にはR-18な神姫たちがいましたが…ヤッパリこの人はすごい…

130609_025.JPG130609_026.JPG130609_027.JPG
瑞樹さん&シナモンさんところの子
ケモ耳族になっているのがとてもかわいいのです…

130609_028.JPG
キクチバさんの拡声器神姫さん…こういう小物もいいですね

130609_029.JPG
たぶん(か)さんのだと思うんですが…這い寄る混沌あんばる!

130609_030.JPG
sensさんの椛姫。こういう風に座らせておくだけでもいいかも…

130609_031.JPG
これは…つい表情を見て笑ってしまったので撮ってしまったのですが…どなたのでしょう?

ウチから出した「はぎりんのお昼寝喫茶」にもお客さんやお手伝いさんが来てくださいました。
130609_032.JPG130609_033.JPG130609_034.JPG130609_035.JPG130609_036.JPG130609_037.JPG>㉜㉝㉟㊱㊲
ご来店頂いた方、ありがとうございました!

茉莉花「何点って量じゃないですよ!」
んじゃここからはダイジェストで!




ハギリ \(o>▽<o)/ 「ひなたさんにゃー!ふかふかにゃー!!」
130609_038.JPG

とまあ、始まって一回り写真を撮ったところで疲れてしまってこのあとは椅子に座って休んでいました。

じゃんけん大会では何回か残ったんですけど…結局一回も勝てず。商品はアリマセン!
茉莉花「ますたーってここぞと言うときに勝てないんですよね…なんにおいても」
ひどいわー!!

このあと、素材屋の方に移動してサバト…もとい二次会へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。