SSブログ

はぎりん探検隊、愛知アイドールを見に行き宮崎へ帰る [武装神姫 葉桐のスナップ]

24日の朝はけだえさんの襲来で朝を迎えました(意味深)

名古屋の朝はモーニングサービスから始まる…というわけで、モーニングセットですw
130324_001.jpg
24日はアイドールの日!ということで早速金城ふ頭へ!



茉莉花「で、写真は?」
えーと…
茉莉花「写真は?」
すみません!ドール服とか神姫服とかその辺に興奮しておりましてすっかり忘れておりましたヽ(;´Д`)ノ
茉莉花「ほう…」
(謎の打撃音)


なにはともあれ、色々神姫やドールのために買い揃えてみましたw
午後は大須に戻ってけものやさんと合流。
ケモミミドールの勢揃いです。
130324_002.JPG
130324_003.JPG
この時のwesさんの反応が素晴らしかったですww

このあと松屋でコーヒータイム。
葉桐「またこーひー…って三杯も飲むのかにゃ!」
130324_004.jpg
飲み比べなのですw

このあといつきちさん、いかさん、がろさんと4人でカラオケオフです。
再びべるのバー開店!
ステージで歌うひなたさん
130324_005.JPG

色々な方に来て頂いておりますw
130324_006.JPG
130324_007.JPG
130324_008.JPG
130324_009.JPG

そして、高校生にいじめ発覚…
130324_010.JPG
从リ ゚▽゚ノリ「おらー!ビールが飲めなくて世界がまもれるか~!!」

仲良く談笑中のひなたさんとはぎりん
130324_014.JPG
はぎりん押し倒されるの巻
130324_015.JPG
いいぞもっとや…(謎の打撃音)

そんな間にも…
げんちゃん「か、かんべんしてくれ!」
130324_012.JPG
从リ ゚▽゚ノリ「おらー」
さらにヒドイことになってた!ヽ(;´Д`)ノ

とわ君リペのふたり
130324_017.JPG

最後にひなたさんをぱちり
130324_016.JPG

名古屋最後のオフもこんな感じで終わりました。

さて、最終日。25日は午前中にちょっとした用事を片付けて宮崎に帰ります。
朝食は安定のコメダw
葉桐「パンと卵にゃっ!」
130325_01.jpg
ちょっとした用事を片付けて最後に消防署のさくらをぱちり。
130325_02.JPG
これで今年一年の愛知での作業はほぼ一通り終了です。
何かあったらまた来るとは思いますが、来年の3月末までひとまずお別れです。

このあと、フェリーに乗るために大阪南港へ。途中伊勢うどんを食べようと御在所SAによったのですが見つからず…(おだまきさんからどこかのうどん屋さんにあるとの情報を頂いたのですが…)そのまま大阪へ!。フェリーに乗って宮崎に帰ってきました。

ヤッパリ今年も体調を崩してしまいましたがおおむね無事かえってこれましたw
ちなみにアイドールで買ったドール用の服はこんな感じ!
DSC_1775.JPG
DSC_1788.JPG
やべ-!かわいいー!しばらくこのままでいてもらおう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。