SSブログ

ドールと神姫の撮影会です!アレ…はぎりんどこ?w [武装神姫 葉桐のスナップ]

はい、日にちがあきましたが風邪をひいて倒れていただけですw
茉莉花「だから旅行中の体調管理をしっかりとしないとですね…」
ごめんなさいぬ(´・ω・`)

というわけで22日です。
大阪に上陸したらそのまま東へ!
香芝で食事…と言う気にもならなかったので香芝でトイレ休憩を入れつつそのまま愛知へ!
130322_001.JPG
茉莉花「まあ、どこかで休まないと…」

130322_002.JPG
从リ ゚▽゚ノリ「やすむべしやすむべし…」
お前らは休みすぎだ…ヽ(;´Д`)ノ

22日の予定としては午前中に用事を終えて午後からwesさんと撮影会をする予定でしたが、伊勢湾岸道を走っているときにいつきちさんも合流する流れに!

予定通り午前中に用事を終えて、安城駅でいつきちさんと合流。さらに碧南の火力発電所でwesさんと合流してドールの撮影会開始です。
130322_003.JPG
今回連れていったウチの子たち~

そしてwesさんところの子
130322_004.JPG
130322_005.JPG
130322_006.JPG
130322_007.JPG

やべー!かわいいヽ(;´Д`)ノ

表での撮影…うん。まぶしい
130322_008.JPG

プラチナブロンドが陽に映えるな~
130322_009.JPG

ひなたさんを抱えるまつりちゃんかっこかり
130322_010.JPG
「か、かわいい!」

ぎゅー!
130322_011.JPG
ヤッパリドールも複数いるといいね(・∀・)イイネ!!

「らいどーん!」
130322_012.JPG

こんな感じでドール撮影をしておりました。
やっぱり外撮り楽しいですw

葉桐「出番ないにゃ!!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。