SSブログ

素体届いたー [武装神姫]

エロ素体が届いたー!
妖狐「エロ素体言うな!裸素体と言え!」
ミナ「ブルマーと言うな。ブルマと言え…みたいな?」
つう訳でfresh2×3届いたー!

早速生首たちに装着!
妖狐「いくら何でも生首はヒドイ」
まあ、普通に使ったんじゃ面白くないし、かといってコレと違う素体を使うと微妙だからね…結果、こんな形に(¬ー¬)
080516_001.jpg
ミナ「うわ!白スク水!!」
080516_002.jpg
妖狐「こっちも…」
今まで津軽で使ってた白素体を利用してみました。ついでにもう一セットでぜるのーん素体にも…
080516_003.jpg
ミナ「なんか…ヘソ出しサンタ…」
茉莉花「エロ…?」
うーん、手が肌色だったら黒ストサンタになるところだなw
で、姉妹でツーショット
080516_004.jpg
…ぜるのん、手つきがエロオヤジっぽいw
ミナ「エロいの禁止!!」

でだ、ついでにリボにも頭をつけてみた
080516_005.jpg
茉莉花「飛鳥、アイドルマスターに進出ですね!」
…しかし愛想悪いなぁ…と言うわけで交代
080516_008.jpg
…以外と似合ってるな(^^;;;
080516_007.jpg
妖狐「寄っても意外と違和感ありませんね」
080516_006.jpg
もいっちょポーズ…
ミナ「うーん…首のポールジョイントがもう少し長ければ全く問題なく使えますね」
…黒の春香さんも買ってこようか?
タグ:武装神姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。